« いらっしゃ~い | トップページ | naramati へ »

2007年2月24日 (土曜日)

イタダキモノ

お友達から素敵なイタダキモノです

どちらもツボをついてます(笑)

ありがとう。

Img_1435_1

昨日から我が家にも新しい家族が増えました↑

ひとつひとつ手作りされてるそうで

優しい触り心地の陶器です

手作りなのがよく解る暖かい色合い

なによりこのポーズ

前足が揃ってるとこがなんともいえない・・・

早速名前をつけないとね♪

もうひとつはこれ↓

Img_1432

ワンコ用の石鹸。

合成界面活性剤を一切含まず、すすいでしまえば洗浄成分が皮膚や被毛に一切残らないそうです。排水も生分解される、愛犬にも環境にもやさしいそうな・・・

なるほど、香りも優しいローズマリーの香り♪

この前、新しく石鹸おろしたとこで石鹸の良さを確認したとこ

次のシャンプーでは必ずコチラを使ってみたい!

|

« いらっしゃ~い | トップページ | naramati へ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5473901

この記事へのトラックバック一覧です: イタダキモノ:

« いらっしゃ~い | トップページ | naramati へ »