« グァテマラ | トップページ | アイテム色々 »

2007年2月18日 (日曜日)

病み上がりの休日

やっとこさ風邪も回復してきた様子

せっかくの日曜なので気分転換におでかけしました

人混みでなく空気のよさそうなトコロ・・・六甲山

神戸に到着した時点では晴れたのに山頂は荒れたお天気

Img_1350

ガーデンテラスに到着した頃は気温3度、強風、あられ(?)

「見晴らしの塔」↑明石海峡大橋から関空まで見渡せるらしいですが・・・

Img_1352

視界ゼロ!

この塔は高さ11メートルですが六甲山でも一番ワイドな見晴らしが出来るらしい・・・

11メートル下には可愛いカフェやお店があります

Img_1354

この悪天候の中、ほとんど人が居ません

強風と寒さで思わずこんな顔にもなります

Img_13577

病み上がりなのでムリするわけにもいかず早目に退散しました。

山を下りるにしたがってグングンお天気は回復して

見事なお天気、桜の蕾も膨らんでました。

Img_3384

風邪がぶり返さない事願ってます!

|

« グァテマラ | トップページ | アイテム色々 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お、お嬢様、、、その顔がすべてを物語ってます、、、(笑)でも晴れてたらいい所でしょうね~♪

投稿: つねリン | 2007年2月18日 (日曜日) 22時54分

ぶり返したり、もう一方が体調崩したりしないでよぉ~
ふたりで寝込んだらどうにもならないしね。
すっごい強風だったんだね。
こりゃ目も開けられないね。

投稿: くノ一 | 2007年2月19日 (月曜日) 11時46分

つねリンさんへ
そうなんです!晴れてたらきっと絶景だったと思います。
雰囲気のいいお店もありましたよ。
この表情、なかなかのモンでしょ。

投稿: ひでちゃん | 2007年2月19日 (月曜日) 14時56分

くノ一さんへ
さすが、勘のするどいくノ一さん・・・
もう一方、今朝早速発熱しましたよ。
強風と寒さで目が開けられなかったんです。この横で飼い主も同じような顔してましたよ。

投稿: ひでちゃん | 2007年2月19日 (月曜日) 14時59分

あんた誰??ってHNにしてみた(爆)
すんごい風がきつかったようで、、、
お耳だけじゃなくてお目々も飛んでるよ~~~

投稿: すみれ | 2007年2月20日 (火曜日) 16時39分

すみれさんへ
よくぞ見つけてくれました♪
そう、強風で目も耳も飛びそうでしょ~着てる合羽まで吹き飛びそうになってました~。
そんな事よりもHNの由来が気になって今夜は眠れそうにありません(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年2月20日 (火曜日) 17時30分

す、すみれってぇぇぇ~~~(大爆)ほんま「あんた誰」やわ(爆)私もHNの由来が気になって眠れないかも~って言うか、、、悪夢にうなされそう~(笑)

投稿: つねリン | 2007年2月20日 (火曜日) 21時41分

つねリンさんへ
悪夢にうなされそうですかぁ?(笑)
HNだけでこんなに笑いを提供してくれるすみれさんはタダモノではないと思われます!

投稿: ひでちゃん | 2007年2月20日 (火曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5396619

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりの休日:

« グァテマラ | トップページ | アイテム色々 »