« おめでとう&ありがとう | トップページ | こんな午後 »

2007年3月 5日 (月曜日)

使えないモノ No.2

このタイトル「使えないモノ」、前回も大変好評だったのでシリーズ化していきたいと思います。

今回はコチラ↓

Img_1549_2

どこから見ても蟹のツメ

Img_1550_2

実はこれ、ボールペンです。芯を出すたびにツメが動きます。

ただ・・・使いにくい、書きにくい。手帳に挟むには大きすぎ、ポケットに入れるにもかさばります。しかも「可愛い」とはいえないデザイン。

ボールペンなのに書きにくいのは致命的です、やっぱり使えない。

ちなみにコレ、姑からいただきました。

|

« おめでとう&ありがとう | トップページ | こんな午後 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

うははは~~こうやって写真に写すと「カワイク」見える~~~(笑)
確かに、、、ボールペンとしては使いにくいかも。
でも「笑いは取れる」一品ですっ!(爆)お姑さん、なかなかギリギリのセンスをお持ちのようですねぇ。。。勉強になります!(笑)

投稿: つねリン | 2007年3月 5日 (月曜日) 22時21分

え~かわいいやん♪
実用品としてでなく、胸ポケットにさりげなく入れてみたら?
「そんなに言うならあげるよ」と言われても遠慮するけど(爆)

投稿: くノ一 | 2007年3月 5日 (月曜日) 23時02分

くノ一さん、これを胸ポケットに入れてる人がおったら・・私、避けて通るわぁ(笑)

投稿: つねリン | 2007年3月 5日 (月曜日) 23時38分

つねリンさんへ
姑のセンス、勉強したいのかな?(笑)
このギリギリのセンスのお陰で「使えないモノ」がシリーズ化されるんです~感謝しなくちゃね!

投稿: ひでちゃん | 2007年3月 6日 (火曜日) 08時51分

くノ一さんへ
ホントに可愛いって思ってくれてるのかな???(笑)
勿論、お譲りしますよ~!
先着一名様に限りですけど・・・
欲しい人は遠慮せずに名乗ってね~(爆)

つねリンさんもくノ一さんも本当は欲しいんでしょ~~これを胸のポケットに入れて「チラ見せ」したり、耳にかけて「イヤリング代わり」にしたり、時にはツメの部分使いで「マジックハンド」代わりにしたりしたいんじゃないのぉ?(笑)
一本しかないから早いモノ勝ちだからね~!

投稿: ひでちゃん | 2007年3月 6日 (火曜日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5578167

この記事へのトラックバック一覧です: 使えないモノ No.2:

« おめでとう&ありがとう | トップページ | こんな午後 »