« ユキウルイ | トップページ | 使えないモノ No.2 »

2007年3月 4日 (日曜日)

おめでとう&ありがとう

「春ちゃん、4歳おめでとう」

京都の嵐山、嵯峨野にてお友達ワンちゃんのお誕生会をお祝いしてきました

Img_15800

初めての嵯峨野の竹林は清々しかったです

Img_15877_1

この日の京都は最高気温が20度以上ある陽気に晴天、10時すぎると観光客の人出がグッと増えてきました。

場所を移動し、カフェ「ブルスケッタ」さんでランチ

Img_1592

手作りのハンバーグはソースまで大変美味しくいただきました。

家に戻ると今夜は「男の料理」

Img_1602

「やきそば」です。本人はビール飲みながらサクサク作ってるつもり・・・もしかして余裕?

そして今日、勉強したのは「お肉って焼くと小さくなる!」って事

だからこれからはあんまり小さく切らなくてもいいよ。

こうして盛りだくさんの日曜が終わりました、ありがとう。

|

« ユキウルイ | トップページ | 使えないモノ No.2 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5577985

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう&ありがとう:

« ユキウルイ | トップページ | 使えないモノ No.2 »