« フレーバーティー | トップページ | モザイク »

2007年3月11日 (日曜日)

アウトドア博

Img_1624

連日暖かい日が続いてたのに日曜は冷え込んでました、朝降ってた雨は止みお天気も回復

Img_1626

インテックス大阪で開催されたイベントへお友達一家と行ってきました

会場のオープンは10時、なのに待ち合わせは8時45分ってとこが「らしい」(笑)

Img_1620_1

会場時間が迫ると大勢の人が列を作ってました、ワンコ達も入場OK。人混み覚悟だったので今回はカートの出番です。ワンコ達はカートの中から珍しそうに周りをキョロキョロ・・・でも大人しくカートの中で我慢してくれました。本当にカシコイ!!!(笑)

Img_1634

イベント会場の中には各地の名産物コーナーなどもあり、今話題の↑こんなコーナーもありました。

他にたくさんのキャンピングカーが展示してあったり、カヌー体験のコーナーや盛りだくさん、あんなたくさんのキャンピングカーを見たのは初めての事。実際買うことはないのに「コレがいい」「アレがいい」「これだったらここがベッド」「このシャワーはもっと大きいのがいい」とか言いながら見て周りました!

同時開催で「輸入車ショー」「癒しフェア」がありましたが一通り見て、この後の予定に備えいざランチへ。

Img_1638

これ↑ワンコ用の「チーズケーキ」です。手作りらしくとても美味しそうでした。

ランチは大阪南港から移動して西宮浜のバルカヴェーラさん。

Img_1641

↑本日のパスタの中から「鶏の赤ワイン煮込みのパスタ」

↓「ポークウインナーときのこのクリームパスタ」

Img_1643

どちらも大変美味しくいただきました。

Img_1644

デザートはパンナコッタ、他にサラダとコーヒーが付いてきます

明るい店内でのんびりと食事が出来ました、近くに公園もあり、店員さんも大変親切だったので居心地良かったです。私達が出る頃には満席になってました、人気のあるお店なのかも。

さぁ、食後は次の目的地に向けて出発

Img_1647

お天気もよく、道も渋滞せずに快適にドライブまで楽しみました

次の目的地はここ↓

Img_3536

|

« フレーバーティー | トップページ | モザイク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5664688

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア博:

« フレーバーティー | トップページ | モザイク »