« アウトドア博 | トップページ | ようこそ »

2007年3月12日 (月曜日)

モザイク

日曜日、南港から西宮浜経由で向かった目的地はここ↓

Img_1656

お天気も良かったしかなりの人手でした

Img_1661

何かのフェスティバルでもやってたようで、各地のお料理が楽しめるブースが出店してあったりおいしい香りが充満してました。タンドリーチキンやタイカレー、ケバブ、シュラスコ・・・

その中で目がとまったのは↓

Img_1662

神戸の三大ホテル(オークラ、オータニ、オリエンタルホテル)のシェフが作るスープ、限定400食!

その中からオリエンタルホテルのオニオンスープを、友人一家はオークラのミネストローネを!

Img_1663

オニオンスープはパンが入ってました、暖かくて美味しくて大満足!・・・・・もっと他のホテルのも食べたら良かった~と後悔したくらいです。

Img_1681

だんだん陽も落ちてきたころに遊覧船に乗ることにしました、ワンちゃんも一緒に乗船できます。

Img_1708

だんだん夕日が沈んでいく中、私達はデッキでなぜか盛り上がってました。(笑)ここでもカートが大活躍。

Img_3572

船の上から明石海峡大橋が見えました、左が淡路島です。

グルッと一周終る頃にはすっかり陽も落ち、ポートタワーに明かりがつきました

Img_1719

もう少しここで遊ぶ予定でしたがあまりの寒さに耐えかねて夕食を食べに六甲アイランドまで移動することに

Img_1753

六甲アイランドの「Feel」さん

Img_1735

ワンコと一緒にカクテルも楽しめる貴重なお店です、トムコリンズ作ってもらいました

Img_1746

↑バジルとズッキーニのパスタ、バジルの良い香りがタップリ

Img_1747

↑ウニのリゾット 濃厚な味です、家にウニがあってもリゾットにしないのでこれにしてみました。

朝から動き回ったのでワンコ達も満喫できた様子で足元で大人しくしてる間、私達はワイワイと盛り上がり、あっという間に2時間も経ってました。本当に充実した日曜でした。

じつは・・・・・・・この日、我が家は結婚記念日だったのです。素敵な記念日になりました!

|

« アウトドア博 | トップページ | ようこそ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5664926

この記事へのトラックバック一覧です: モザイク:

« アウトドア博 | トップページ | ようこそ »