« 最年長 | トップページ | コレ、ナニ? »

2007年3月18日 (日曜日)

ついに・・・

Img_1810_1

朝は雪がちらついてたほどの寒い日曜日、かなりご無沙汰している深北緑地のドッグランに行くことに・・・

Img_18155

以前より少しはマシになったように感じましたがやはり「ドッグラン」は苦手な様子、周りが気になって全く遊べないまま退場

近くの芝生広場では一転、思い切り走りまわりご機嫌の様子

Img_18277

いつかドッグランで走り周ってくれる時が来るのかな?(笑)

そして今日前々から数回チャレンジしたけどいつも完売で買えなかったケーキ、ついにゲットです。

Img_1849

「パティスリーRyoco」

お店の前には行列。しかも「一人6個まで」と制限つき。私達は1時間の待ち時間でした。

Img_1853

奥からメルヴェイユ。リュミメール。タルト・マロン。

Img_1854

奥からボード。フルーツタルト。

味の感想は後ほど・・・

|

« 最年長 | トップページ | コレ、ナニ? »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ついにウワサのケーキをゲット!1時間待ち~~~?なんかすごくない?で、で、お味は?感想待ってます!

投稿: つねリン | 2007年3月18日 (日曜日) 22時40分

きゃあ~おいしそう♪
1時間待ちで数量制限?
これでおいしくなかったら暴れちゃうよねぇ(爆)

投稿: くノ一 | 2007年3月18日 (日曜日) 23時01分

つねリンさんへ
そう、ケーキ屋さんで一時間も待たされたのは初めて!これは絶対に平日のほうがおススメ~。
味は並んだだけの事はあるように思います、特にチョコレート系が♪

投稿: ひでちゃん | 2007年3月19日 (月曜日) 14時38分

くノ一さんへ
そうでしょ~私も同じ事考えながら並んでました!
並んでる途中に何度「もう帰ろう」って思ったことか・・・
でも、帰らなくて良かった♪暴れずにすみそうです♪♪

投稿: ひでちゃん | 2007年3月19日 (月曜日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最年長 | トップページ | コレ、ナニ? »