« お散歩タイム | トップページ | ユキウルイ »

2007年3月 2日 (金曜日)

予定変更

週末の金曜、朝からとてもいいお天気でした。朝のお散歩でテンションも高く走り周ってドロドロになったお嬢さん、家に戻って早速手足とお腹だけ簡単にシャンプーされました。

ドライヤーも終わり、朝食も済み、やっと一息・・・

Img_1512_1

のんびりと写真なんか撮って、昼から有名なケーキ屋さんへ・・・と思ってましたが急遽予定変更!行き先は「心斎橋」目的は「買物」待ち合わせ時間は「準備できたらこれからすぐ」待ち合わせ場所は「デパートの靴売り場」

ここからは猛スピードでアレコレ片付けて、いざ出発

目の保養も出来、お友達との買物もとても精力的にできました(笑)

帰りに必ず立ち寄るデパ地下、果物売り場でイチゴのいい香りが漂ってました。そしてお買い上げ!

Img_1541_1

枝付きの「あきひめ」という品種、実が締まってて甘く、大変美味しくいただきました

そしてデパ地下といえばデザート

Img_1545_1

↑マンゴープリンに↓杏仁豆腐

Img_1544_1

ぺニンシェラのマンゴープリンは果肉タップリで濃厚な味わい、土日などは早目の時間でないと売り切れてることが多いです。

昼前になってからの急な予定変更でしたが充分盛りだくさんで大満足

今日予定してた「有名なケーキ屋さん」はまた近々・・・

|

« お散歩タイム | トップページ | ユキウルイ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなデザート♪
私的には杏仁豆腐がええわ~~~
で、靴は何足買ったの??

投稿: すみれ | 2007年3月 5日 (月曜日) 14時09分

すみれさんへ
今回は残念ながら私の「靴との出会い」はありませんでした~。
でも春らしい華やかなデザインがたくさんあって見てるだけでも楽しかったですよ~♪

投稿: ひでちゃん | 2007年3月 5日 (月曜日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5553388

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« お散歩タイム | トップページ | ユキウルイ »