« 使えないモノ No.2 | トップページ | ストック好き »

2007年3月 7日 (水曜日)

こんな午後

お天気のいい午後、昼寝中

家以外ではなかなか横になることがないのに、家の中だとこんな感じでゴロゴロするのがお好きなようす

Img_34888

よく見ると、口から小さな歯がみえてます

Img_35088

う~~ん・・・触りたくなる・・・

家から少し離れた有名なケーキ屋さん「Patisserie Ryoco」へ行ってみることにしました。いつ行っても「完売」なので少し早目に。

オープンは10時、お店に到着したのは14時少し周ったとこ。さすがにこの時間なら大丈夫かとワクワクしながら店内に入ると・・・

「完売しました」と店員さんに言われ、、、益々食べたくなってきました!

ショーケースは空っぽで、チョコレートらしきものが少し残ってました。すかさず「コレください!!!」とお買い上げ。

Img_3517

白いのはホワイトチョコにナッツやオレンジピールが混ぜ込んであるみたい、茶色いのはチョコレートにナッツやココナッツが混ぜ込んであるらしいです。どちらも手で割りながら食べる板チョコみたい。

実はこのお店、以前にも2~3回行ったことはありましたがそんなに有名とは思ってもいませんでした。それは、いつ行ってもケースの中が空っぽなので・・・

次こそは午前中狙ってリベンジ!

|

« 使えないモノ No.2 | トップページ | ストック好き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136357/5622609

この記事へのトラックバック一覧です: こんな午後:

« 使えないモノ No.2 | トップページ | ストック好き »