« ついに・・・ | トップページ | それ、本当? »

2007年3月20日 (火曜日)

コレ、ナニ?

先日のRyocoさんのケーキのお味

「並んでよかった~」って思いました。(笑)

特にチョコを使ったメルヴェイユ、ボードはしっとりした甘さながら、しつこくなくチョコケーキなのに「2個ぐらいイケル!」って思うほどでした。

きっともっと種類もあるはず、今度は平日の午前中狙って行きたいと思います。

さて・・・我が家に来てくれたお友達が必ず「コレ、ナニ?」って不思議がるものがコチラ↓

Img_1857

「バナナガード」

バナナ好きな我が家はおでかけする時もカバンの中にバナナ入れて持ち歩きます!

そんな時、バナナが傷つくのを防いでくれる&食べ残しても問題なく保管できる優れものです。

これ、ほんとに良く使うのでキッチンに出しっぱなしなのできっと目立つのかも・・・この色も可愛いのであえて目のつくところが定位置です。

|

« ついに・・・ | トップページ | それ、本当? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | それ、本当? »