« お買物 | トップページ | はんぶん順調 »

2007年4月 4日 (水曜日)

何かおかしいかも

やけに冷えるなぁ・・・と思ってたら

Img_3887

窓の外の景色が「冬」になってた

水分を多く含んでるのでベチャ雪だけどものスゴイ勢いで降り続いてます!

Img_3888

1時間ほど降り続きました、このまま道路に積もったらどうしよう~って心配してみました(タイヤ交換したとこだからね)

屋根やカーポートには積もってるけど道路は大丈夫。

桜も満開なのに雪って・・・何かおかしくない?

そういえば・・・

Eitowann1

昨夜、また積みました!(携帯なので画像が見えにくいかも)

1時間半ほどで7箱、やっぱり何かおかしいかも。

Eitowann2

昨夜は「アタックNO.1」。月曜よりも良かったです!

ここで「2度あることは3度ある」とか言って今日も行ったらきっと大負けするはず!

当分行かない、行かせない~~~!

|

« お買物 | トップページ | はんぶん順調 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

そっちはやっぱり寒いんだね。雪が降る、、しかも積るなんて~~~。
でも道路は大丈夫で良かったね♪

、、、今夜はやめときなさいよ、、、(爆)でも春は何やら出ていくから嬉しいね~。でもきっとスグにどこかに飛んで行くんだろうね、、いや!もうすでに飛んで行ったかも!(笑)

投稿: つねリン | 2007年4月 4日 (水曜日) 18時27分

つねリンさんへ
さすがに雪には驚いたよ!
もう、今夜は絶対に行かない!!!(キッパリ!)
そう、すぐ飛んで行ったよ~、っていうかジャンジャン出してるすぐ横の台でジャンジャン負けてる人いたもん!(爆)
最終的にはちょっとしか勝ててないってことやもんね。

投稿: ひでちゃん | 2007年4月 4日 (水曜日) 19時05分

勝ち=負けでバランスとってるんだね。
でもたまには≠なってみたり。
勝ちの方が多かったらうれしいけど、やってみないとわからないものね。
冷蔵庫の修理代の足しにはなったかな?

投稿: くノ一 | 2007年4月 4日 (水曜日) 21時44分

くノ一さんへ
これがまた絶妙なバランス!(笑)
冷蔵庫の修理代の足しにはなったかも♪
さすがに今日は行かなかったよぉ~。
京都は雪降らなかったの?

投稿: ひでちゃん | 2007年4月 4日 (水曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買物 | トップページ | はんぶん順調 »