« 公園へ | トップページ | GWの旅・その1 »

2007年4月28日 (土曜日)

Jyolly君と一緒に

世間ではGWの初日、とってもいいお天気に恵まれました

なかなか会えなかったJyolly君と久しぶりに遊ぶことができました、場所は枚方の河川敷広場。

BBQで賑わてるグループ、野球を楽しむ人達・・・と賑わってましたが広いのでまったく人の多さを感じることなく楽しめます。

まず、ランチをしにお散歩しながらカフェ「piccolo cane」へ移動!

と、その時

Img_2596_1

いきなり雲行きが怪しくなってきました、ここからカフェまでは歩いて15分~20分程、普通なら雨の心配をし、車まで戻り車で行ったり、傘を取りに戻るのでしょうが迷わず「早歩き」を選択した私達!

カフェに到着した途端に大粒の雨が降ってきてひとまずセーフ!

Img_2598

ハンバーグランチをいただきました

Img_2600

ワンコ用メニューもあり、その中からリゾットをいただきました

そうこうしてる間も窓の外が気になります、雨は降ったり止んだり・・・

Img_2602

窓の外が晴れてきました!一安心です。

Img_2607

お店の方に来店記念写真を撮っていただきました

のんびりしてたがいけなかったのか、お会計を済ませた直後にまた大雨~、結局雨や止むまで雨宿りさせていただくことになりました。

雨も上がり、帰り道

Img_2619_1

さっきまでの大雨がウソのようです。

Img_26222_1

久しぶりに会ったジョンちゃんはちょっとだけ御兄さんになったように感じました!

|

« 公園へ | トップページ | GWの旅・その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雨降ったのねぇ。
同じ風景でも空に色が違うとこんなにも印象が変わるのね・・こんな写真を撮るあたり、、、やっぱりちょっと違う感性やわぁ(笑)
Jyollyくん、ちょっとお兄さんになったように感じたの?私も早く会いたい~~~。
で?Jyollyくんの飼い主さんは?自立した女性になってたかな?(笑)

投稿: つねリン | 2007年4月29日 (日曜日) 21時36分

そうそう、で?「くろべぇ」はどうなったかな?(笑)

投稿: つねリン | 2007年4月29日 (日曜日) 21時37分

うんうんすごいお天気急変だったね。
お嬢さんとお坊ちゃん、キリリとたくましく写ってるね。
会いたかったなぁ~

くろべぇってあれのことかな?

投稿: くノ一 | 2007年4月29日 (日曜日) 23時01分

くノーさん、そうそう「くろべぇ」はアレの事。私が命名したのぉ~~~ご夫妻は涙流して喜んでくれたみたい(爆)

投稿: つねリン | 2007年4月29日 (日曜日) 23時35分

くろべぇ、名前はかわいいけど
見た目はねぇ…
そうでしょひでちゃん!

投稿: くノ一 | 2007年5月 1日 (火曜日) 22時07分

つねリンさんへ
GWはどんな感じだったかな?
このブログの続き、一気にアップしていくからお楽しみに♪
ジョンちゃんはかなりお兄さんになったような感じしたけど、飼い主さんは相変わらず・・・(笑)
でも少し元気そうに見えたよ~。
お天気に翻弄されながらも楽しい半日が過ごせたよ~。今度は一緒にどぉ???

投稿: ひでちゃん | 2007年5月 4日 (金曜日) 16時15分

くノ一さんへ
GW、通常通りだったのかな?
明日からお天気も崩れそうっていうから我が家のGWの報告をアップしていくね!
「くろべぇ」って随分な名前だと思わない???(笑)
「エッ~~もっとまともな名前にして~」って叫びそうになったわ!!!
早く正式名称考えないとこのまま「くろべぇ」になってしまいそう~。
くノ一さん、何かいいアイデアない???(爆)

投稿: ひでちゃん | 2007年5月 4日 (金曜日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ | トップページ | GWの旅・その1 »