« 一口サイズ | トップページ | Jyolly君と一緒に »

2007年4月27日 (金曜日)

公園へ

お天気は良いのに雲が多くて夕方からは雨の予報も出てたので少しでも早い時間に公園に行ってきました。

ここの竹林公園は昨日も来ました、ところが急に天候が変わり一気に雨に降られてしまったので出直しです♪

Img_4125

藤棚は満開の花と蜂で賑わってました~(蜂が多くて、これ以上近づけませんでした・・・笑)

Img_4126_1 

ここは桜もたくさんあるので桜の季節はきっと多くの人で賑わってたと思いますが、この時期の平日はとても静かです。

Img_41311_1

シロツメ草もたくさん咲いてました

Img_41422

ボール遊びにも熱が入ります!

でも、少し暑かったようです。

|

« 一口サイズ | トップページ | Jyolly君と一緒に »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きれいな藤の花~
私が通ってた学校には藤棚の庭があったのを思い出したわ。
藤棚が同じ目線で撮れるってことはちょっと高台になってるのかな?
気持ちの良い公園やね。

投稿: すみれ | 2007年4月27日 (金曜日) 15時52分

藤の花、確かに蜂が寄ってくるよね。
あの羽音はかなり不気味~~~。

はなちゃん、楽しそう~に遊んでるね。
シロツメクサが似合う清楚なお嬢様だわぁ~~~・・でも首輪が・・ハードね(笑)

投稿: つねリン | 2007年4月27日 (金曜日) 16時36分

すみれさんへ
ここ、気持ちいい公園でおススメのスポット!
すみれさんはきっとここに来たことあるはず・・・ナビ子に誘導されながら・・・(笑)
今度改めて行こう!静かで思い切り走れるとこだよ♪

投稿: ひでちゃん | 2007年4月29日 (日曜日) 12時17分

つねリンさんへ
蜂のブ~ンっていう音に怯えながら写真撮ってたよ!(笑)
綺麗なお花の写真を撮るっていうのは虫と格闘したり、ドロだらけになったりしながらじゃないとダメなのかもよ~。
今度は何の花を観に行く?

投稿: ひでちゃん | 2007年4月29日 (日曜日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一口サイズ | トップページ | Jyolly君と一緒に »