« 車検の見積もり | トップページ | お買物 »

2007年4月 2日 (月曜日)

週始めから

お友達と熊取にあるカフェ「つろぎ」へ行ってきました

Img_2084

ランチタイム11時半~14時まで、とても人気店らしいので14時ギリギリに駆け込みました!

Img_2081

下調べしてお目当てのランチメニュー決めて行ったのに売り切れで、結局カレーかハヤシライスのどちらかしか残ってませんでした。

ちょっとガッカリしたのですが・・・・・・・・・・・出てきたハヤシライス、とっても美味しそう!

Img_2077

スープ、サラダ、フルーツ、ドリンクのセットです。どれもこれも大満足でした、そしてリピ確定!

お店は眺めもよく、のんびりくつろげる雰囲気

Img_2074

ランチタイムから外れててもドンドンお客さんが来られてました。

お店の器もとても優しい雰囲気のものでまとめられていて居心地もよく、ついつい長居してしまいました。

Img_2072

この後、お友達のお宅でお茶をご馳走になり、また喋って・・・・・(笑)帰ったのですが・・・

その後、なぜかこんな事になってました!

Img_2087

4月の、週初めの月曜からよく遊んだものです!なんか今週はいいスタートが切れたみたい♪

|

« 車検の見積もり | トップページ | お買物 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~!!!!あれからまっすぐ帰らなかったの?・・・ってだいたいは予想してたけどねぇ~(笑)
で、何も知らない無垢な私(爆)は一番下の写真がよく分らないのですが、、、でも幸先のいいスタートって事は懐が豊かになったのね♪

投稿: つねリン | 2007年4月 3日 (火曜日) 22時16分

つねリンさんへ
そう、まっすぐ帰らなかったの。っていうか「帰れなかった」の!
この写真の意味???
これは出玉に応じて交換される景品(文鎮)だよ~。これを今度は現金に交換してもらうの。ちなみにこの日は「冬のソナタ」で勝たせていただきました。。。(余計に解らなくなったかな???)

投稿: ひでちゃん | 2007年4月 3日 (火曜日) 23時24分

えぇ~~~これが現金にぃ?1本が1万円としたら・・・・昨日食器もっと買えば良かったね(笑)
でも「文鎮」が現金になるんだ~~~へぇ~~~(感心)ひとつ勉強になったわ。

投稿: つねリン | 2007年4月 3日 (火曜日) 23時39分

なかなかよさげなカフェだね。
熊取もあなどれない!(爆)
店のむこうが田んぼっていうのも熊取らしいけど。
平日でランチ売り切れって…
熊取には優雅なマダ~ムが多いのかしら?

投稿: くノ一 | 2007年4月 4日 (水曜日) 00時01分

つねリンさんへ
1本一万円になったらいいけど残念ながらそんなにないのよ~。
しっかりと足を引っ張る人が居たから差し引きしたらたいしたことないよ(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年4月 4日 (水曜日) 08時57分

くノ一さんへ
景色なかなかいいよ~。
窓からは池が見えてたよ、たしかに田んぼもあって「たまねぎ小屋」みたいなのもあったよ~、それがまたいい感じだったよ。

投稿: ひでちゃん | 2007年4月 4日 (水曜日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検の見積もり | トップページ | お買物 »