« 準備中 | トップページ | 初ホームステイ »

2007年4月15日 (日曜日)

ハッピーウエディング

生まれた頃から兄弟のように育ってきた「弟」のような存在の子の結婚式です。

とっても楽しみにしてました!

福岡での式の為、日帰りで飛行機で向かいます。その為、我がお嬢さんをどうしようか悩んだのですが結局お友達のお家で半日預かってもらうことにして・・・・・

いざ、出発!

Img_2381

関空から出発です、後ろに見えるのが東京行きの大きな飛行機、ポケモン仕様です。私達が乗る福岡行きは手前の小型・・・こんな大きさの飛行機は初めて、ちょっと心配~

Img_2407

機体が小さい為に軽いのか、離陸も着陸もスムーズで、1時間ほどで福岡に到着。

Img_24555

結婚式は大変に凝っていて、参列した皆を楽しませてくれるものでした

新郎の事を赤ちゃんの頃から知ってるのでいつまで経っても子供のように思ってたので目の前で結婚式してるのもまだピンときません(笑)

Img_2470

31歳の新郎と24歳の新婦、これからも末永くお幸せに・・・

披露宴、最後まで見届けたかったのですが最終の飛行機の時間に間に合わないので途中で退席するしかありませんでした。残念・・・

でも、そんな余韻に浸る時間もなく、慌てて着換えて空港へ!

|

« 準備中 | トップページ | 初ホームステイ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | 初ホームステイ »