« 何かおかしいかも | トップページ | 週明けから入院 »

2007年4月 6日 (金曜日)

はんぶん順調

Img_3903

週末を迎えた金曜日、とても快晴!

先日の雪はなんだったの???

気持良さそうにお昼寝中です

Img_3899_1

ただ、スギ花粉が終った今、ヒノキ花粉が全盛なので何かと大変

Img_3908

掃除は欠かせません、このスティックタイプの掃除機大活躍してます。

この日、昼過ぎから買物しに難波の高島屋まで出ました。

ワンコも一緒に車で行ったので、平面駐車場が空くのを待って(しかも日陰になる時間を狙って)やっと入った駐車場・・・なのに・・・

駐車場の係りの人に「車に動物置いて行かんといて!大きさに関わらず動物はカバンにいれて店内に連れて行って」と言われました。

この後その係りの方と押し問答する事に・・・おかげで時間のロス!

今週まで出しから好調で、この日も午前中までスムーズだったのに・・・

この駐車場のハプニングがこの週末我が家におこる変化の始まりだったのかも!

|

« 何かおかしいかも | トップページ | 週明けから入院 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かおかしいかも | トップページ | 週明けから入院 »