« 連休最後の日 | トップページ | 新しい遊び »

2007年5月 7日 (月曜日)

朝から狩猟?!

大型連休も終って、今日からいつも通りです。早くペースを回復しないと!

今朝は何時もより早目に起きて、朝のお散歩に時間をかけようと公園へ・・・

Img_2878_1 

雨上がりで新緑も綺麗、さつきの花も満開~「写真撮るよ、こっち向いてぇ」

Img_2876_1

「そうそう、もっとこっち向いてぇ」の声も聞こえないのか何かに気をとられてる・・・次の瞬間

Img_2873

「わぁ~~走り出した!!!何?何?」

Img_2875

「まってぇ~~~リードでグルグル巻きになってしまう!!!何があったの???」

Img_2871

「何???ハト?」

Img_2872

「ハト?!鳩があぶな~い!早く逃げてぇ~~~」

Img_2881

今日から仕事が始まる飼い主と反対にテンションが高いお嬢さん(笑)

初めて鳩を追いかけた日、嬉しそうな顔してました。でも・・・朝から狩猟だけは勘弁してね~こっちの体が付いていかない!

|

« 連休最後の日 | トップページ | 新しい遊び »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お嬢様~朝からハンティング?
それはハードすぎるよ…
突然走り出したお嬢様にびっくりしながらも、しっかり撮影してる、さすがだね!

投稿: くノ一 | 2007年5月 7日 (月曜日) 21時29分

そうそう例のモノ、店に在庫がなくてお届けは今週末になりそう~

投稿: くノ一 | 2007年5月 7日 (月曜日) 21時49分

くノ一さんへ
いままで鳩に興味示したことなかったから油断してたよ~。
鳩を追いかけてる姿、結構かっこよかったよ!(笑)でも朝からはついていけない!!!
例のモノ、今週末かぁ。。。楽しみだね~。お嬢様お気に召してくれるといいね♪

投稿: ひでちゃん | 2007年5月 7日 (月曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最後の日 | トップページ | 新しい遊び »