« セルフシャンプー | トップページ | スイッチ »

2007年5月21日 (月曜日)

普通のテブクロ?

先日心斎橋まで出たついでに東急ハンズで買物してきました

特に欲しかった訳ではないけど買ってみてよかったモノがこれ↓

Img_2998

今まで使った後の置き場に困ってたのですが、これで解消!

Img_3001

「しゃもじ」です。

以前から気になってたけど今まで買わずにきたモノ↓

Img_3003

ゴムテブクロです。なんとっ箱入り!(一双入り735円)

水周りの大掃除にはゴムテブクロが欠かせないのですがいつも使ってるのは3双入りで200円前後のモノ、何が違うのか検証ついでに購入しました。

Img_3004

材質は天然ゴム、裏は綿100%、ギリシャ製・・・

色はビックリするようなド派手なショッキングピンクです。触感はたしかに丈夫そうな・・・

腕の部分も長めなので折り返し易いように始めから折り目がついてます。

Img_3006

箱の裏側の写真にはモデルさんがテブクロはめてピカピカのヒール履いてポーズ作ってます。

これって・・・・・・・・まさか「お洒落テブクロ」?

|

« セルフシャンプー | トップページ | スイッチ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

このゴム手袋、私もずっと見るたびに気になってたの。「ただのゴム手なのに何故こんな値段?」って。そうか~~~オシャレ手袋だったのか~~~(爆)

今度遊ぶ時、このオシャレな手袋はめてきてね~~~(笑)

投稿: つねリン | 2007年5月21日 (月曜日) 21時04分

つねリンさんへ
気になってたの???(笑)
そりゃあの色で、あんな値段だと「どこが違うの?」って気になるよなぁ。。。
この箱のモデルさん「気取りすぎやろぉ!」ってツッコミたくなるよ~。
今度バッチリきめて行くわ♪(爆)

投稿: ひでちゃん | 2007年5月22日 (火曜日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフシャンプー | トップページ | スイッチ »