« クセ | トップページ | ヘトヘト »

2007年5月18日 (金曜日)

遊んでぇ~

いまいちはっきりしないお天気の金曜日、お友達とランチに行ってきました

Img_2951

初めて連れて行ってもらったテラスのあるお店のランチ、お味は美味しく、ボリューム満点!

周囲を桜に囲まれてるので春はきっと見ごたえあるでしょう、来年是非チャレンジしたいなぁ。

ランチの後はお家にお邪魔させてもらうことになりました。先月半日ホームステイさせてもらったのを覚えてるのかまるで「我が家」のように思ってるかのごとく・・・

誰よりも先に家の中に入ろうし・・・「早くあがっておいで~」と言わんばかり・・・おもちゃは勝手に次々引っ張り出してくる・・・

おやつの時間には準備してくれてる時間が待てないようでキッチンを覗き込む始末!

Img_2955

麻阿ちゃんも呆気にとられてる様子・・・

「あそんでぇ~」とおもちゃでおねだりしてみると・・・

Img_2972

こんな具合に

Img_2962

激しく

Img_2969

遊んでくれました!

Img_2960

思い切り遊んだ後は・・・

勝手にお友達のマットでお行儀良くお昼寝(笑)

さっきまでブンブン振り回されていたカモノハシ君のおもちゃもホッとしてるように見えます!

Img_2975

前回、半日お世話になったのを完全に覚えてるのがよく解りました。きっと楽しかったのでよう~。こんな風に我が家以外でくつろいでる姿がとっても新鮮で貴重に思います♪

さて・・・この日の私はツイテました!

午前中、ウキウキしながらお友達のお宅へ向かう途中に↓Img_3007

交差点で右折する際、前にいた大型トラックについて右折した瞬間に「とまれ」と書かれた旗をもった警官が飛び出してきました(笑)

右折の矢印信号が消えた後、黄色に変わることなくいきなり赤色になる交差点(東大阪石切「水走」交差点)ご注意ください!

減点3点、罰金9000円也。

美味しい御飯を食べられる訳でもなく、手元に何か残る訳でもないのに瞬間に9000円って!!!

この日の帰り何かがヒラメキました!そして・・・

Img_2983_1

やっぱりツイてた!(笑)

|

« クセ | トップページ | ヘトヘト »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

良かった~~~元が取れて(笑)

お嬢様とこんな激しい遊びが出来て楽しかったわ~。ほら、我が家の娘はおしとやかですから~~~(笑)

投稿: つねリン | 2007年5月21日 (月曜日) 21時00分

つねリンさんへ
しっかり元取ったよぉ~あと二回捕まっても大丈夫!(爆)
でもいつものように隣で負け続けてる人が居たから意味ないよね!!!
散々振り回して遊んだ後に敷物を占領してる姿みて笑えたよ~。

投稿: ひでちゃん | 2007年5月22日 (火曜日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クセ | トップページ | ヘトヘト »