« いいとこ発見~後編 | トップページ | 梅雨はどこへ? »

2007年6月10日 (日曜日)

入院するなら

舅が入院している大阪・中ノ島のS病院

Img_3240

今までいつくもの病院に入院経験のある舅。入院期間が長くなると色々と目につくようで退院間際になると不満も溜まるものでした。

ところが今回は初日から暫く経っても不満が出てきません。

このS病院、今まで見てきた病院の中でも入院してて居心地の良い病院トップらしいです(笑)

面会する家族にとっても同じ、面会時間や駐車場もそうです。街中にありながらも駐車スペースも充分にあり、駐車場から病棟までの移動もとてもスムーズ。大きな荷物を持っていても天気が悪くても全く苦になりません。

入院病棟は4人の大部屋より個室の設定のほうが多く、広々としてます。

同じ入院するならまた同じ病院がいいらしいです(笑)

Img_3241

病院の周りは大きなホテルや高層マンション、高層ビルが立ち並んでます。夜になると夜景も綺麗なよう。

|

« いいとこ発見~後編 | トップページ | 梅雨はどこへ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとこ発見~後編 | トップページ | 梅雨はどこへ? »