« 梅雨はどこへ? | トップページ | 夏が来る »

2007年6月28日 (木曜日)

チェリーでお祝い

今日、お誕生日迎えました

この日のお弁当はいつもよりデザートが豪華です

好物のチェリーがいっぱい!

Img_4920

向かって左が国産さくらんぼ、右がアメリカンチェリー

これだけでお腹いっぱいになってしまいそう~。

お誕生日、おめでとう!

|

« 梅雨はどこへ? | トップページ | 夏が来る »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

チェリーでお祝とはなかなかいいね~。
我が家もこの日、さくらんぼ食べたよ~。晩御飯にサラダを作ろうと思ったけど面倒だったからさくらんぼを買ったの(爆)なんて嫁や。

投稿: つねリン | 2007年6月29日 (金曜日) 20時44分

つねリンさんへ
チェリーってこの時期ならではって感じしない?
こうやって同時に食べ比べるってなかなかないから誕生日企画にもってこいでしょ~(笑)
お弁当箱開いてビックリしたらしいよ~。

投稿: ひでちゃん | 2007年7月 2日 (月曜日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨はどこへ? | トップページ | 夏が来る »