« 第2弾! | トップページ | ニューオープン »

2007年7月22日 (日曜日)

思い切り走る!

連日の雨、おかげでなかなか思い切り走るチャンスを逃してたので退屈な日々でした

日曜の朝、朝方まで降ってた雨が止んだ合間を見ていざ公園へ!

到着してすぐ小雨も降ったり止んだりのお天気

雨が上がったばかりの公園はまだビチャビチャ・・・水しぶきあげて走ってます!

Img_50422

ボールを追いかけていく後ろ姿も「ボール」みたい

Img_50500

走り疲れたら休憩~そしてお腹もドロドロ~口には芝生!

Img_50277

それでもこの満足気な顔がみたくてドロドロ覚悟で一緒になって遊んでしまいます!

その後は公園周辺をお散歩♪

Img_3374

すぐ近くに大きな国立国会図書館があります

Img_3371

後ろに見える四角いちょっと無機質な感じの大きな建物が図書館、この日は休館日だったのでこれ以上中には入れません。

この周辺は歩道の幅もとっても広く、緑も多く、ワンコ連れでのんびりお散歩するにもおススメです。(真夏の日中はムリ!)

|

« 第2弾! | トップページ | ニューオープン »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾! | トップページ | ニューオープン »