« 久しぶりに登場 | トップページ | 今年初の・・・ »

2007年7月15日 (日曜日)

気になってたお店

連休二日目、やっぱり雨なのでちょっとおでかけ・・・

前から気になってたLier幡さんへ行ってみました

Img_3351

ゆったりした店内には素敵な食器や雑貨の数々・・・

どれもこれも欲しくなってしまうものばかり(笑)

お目当てのお茶碗は在庫切れとの事だったので入荷次第連絡もらうことになりました。

Img_3353

ワンコは入店できないので車で留守番です。お店のお庭は広々とした芝生広場・・・思わず「ここで遊べたら気持良さそう~」と考えてしまいます(笑)

麻でできた雑貨や和風の雑貨、使いやすそうでお洒落な陶器やグラスなどもあるので興味のある人にはおススメ♪

お店で購入したクッキー

Img_3357

パッケージの絵が鹿?トナカイ?ちょっと可愛いです。

|

« 久しぶりに登場 | トップページ | 今年初の・・・ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~行ってきたの~~。

ほんとお店の芝生、気持ち良さそう~~~!
芝を削って爆走したい子が、、、車の後に~~・・・え?ボックスから出てるやん~~~(笑)やっぱりこの場所がお気に入りやね。
お取り寄せのお茶碗、またアップしてね~。

投稿: つねリン | 2007年7月18日 (水曜日) 10時50分

つねリンさんへ
行ってきたよぉ~!
ここお店スゴイつねリンさん好みやと思った!(笑)
お茶碗は残念やったけど代わりにグラスを買ってきたよ。
他にも欲しくなるようなものばかり♪
グラス買う前にボックス買わないとね!(爆)

投稿: ひでちゃん | 2007年7月18日 (水曜日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに登場 | トップページ | 今年初の・・・ »