« やっぱり暑い | トップページ | クルマの手術 »

2007年7月28日 (土曜日)

夏の夜のバースデー

いつも仲良くしてもらってるお友達、麻阿ちゃんのお誕生会をしました♪

場所は西宮の新西宮ヨットハーバー

一足先に待ち合わせしていたこむぎちゃんが待っていてくれてました

Img_5063

麻阿ちゃんが到着する前にちょっとした準備です、でもその前にひとっ走り♪

二人の「激しいボール遊び」が繰り広げられました(笑)

Img_50730

そうこうしてる間に主役の到着!

Img_5090

みんなからのプレゼントはアウトドアで使えるコットです!気に入ってくれたかな?

Img_5103

↓この表情から想像すると・・・

相当喜んでくれてるようです!(笑)

Img_50950

この後ワンコ達の夕食タイムです。

Img_3461

ワンコ達がお腹いっぱいになったところで私達も涼を求めてしばし休憩・・・

Img_5114

ここのヨットハーバーにはフリアンディーズというテラス席ならワンコOKのお店があります。さすがにこの日は暑さにまけてしまいお茶(?)だjけになりました

左がミントティー、右はビール!外で飲むビールは最高♪そして初めて飲んだミントティーは衝撃的でした~(かな~りスーッとしました!)

Img_3465

その後、場所を移して「麻阿ちゃん、5歳おめでとう会」です!

Img_3469

5歳の抱負を聞くの忘れた!!!

Photo

怪我や病気のないように元気で居てね♪

そして、コットを持って遊びに行こう!

|

« やっぱり暑い | トップページ | クルマの手術 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり暑い | トップページ | クルマの手術 »