« 使えないモノNo.4 | トップページ | 祝★収穫 »

2007年7月 8日 (日曜日)

七夕ボウリング大会

七夕の土曜日、お友達一家とボウリング大会を開催することになりました!

久しぶりのボウリング!お友達夫婦も相当久しくやってないそうです

ただボウリングするだけじゃ面白くない~ってことで、「スイーツ争奪戦」とする事になりました。お互い4個づつスイーツを準備します、これで一人につき2個ゲットできることになります。

Img_3294

個人戦と夫婦対抗戦をすることに♪スコアが良かった順に食べたいスイーツを選ぶ権利がもらえます

Img_3297

さぁ、頑張りましょう!

Img_3286

決してレベルの高い戦いではなく、スコアは和やかに(笑)ただ、久しぶりのボウリングにとっても盛り上がりました♪

個人戦より盛り上がった「夫婦対抗戦」!

接戦だった夫婦対抗戦、お友達夫婦105!

Img_3289

我が家はなんとか111!

Img_3290

スイーツの為に色んな作戦でなんとか勝ちましたぁ~♪

私がゲットしたのはGRAMERCY NEWYORKの桃をタップリ贅沢につかったタルト&パティスリーRyocoのプチシューとチョコのケーキ!

Img_3308

戦いを終えてワンコ達の待つ友人宅で美味しいコーヒーを煎れていただき、各自1個づつケーキを食べました(この時点で夜中の0時前!)

とっても賑やかな七夕の夜でした♪

|

« 使えないモノNo.4 | トップページ | 祝★収穫 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おーホントに接戦だね。
お互い夫婦の絆は深まったかな?
もしくは「なんで足ひっぱるのよ!」ともめたとか(爆)
スイーツ争奪戦ならがぜん気合いが入るよね♪

投稿: くノ一 | 2007年7月 8日 (日曜日) 21時49分

某夫婦の嫁はダンナ相手に叱咤激励してました!そのおかげでダンナさんは見事なスペアとってたよ~~~(笑)途中でプレッシャーでお腹が痛くなって休憩いれるくらいにね(爆)

投稿: つねリン | 2007年7月 8日 (日曜日) 22時10分

くノ一さんへ
夫婦の絆???どうだろう???(笑)
でも、もめはしなかったよ~。
今度は是非くノ一さんペアともご一緒したいなぁ~。って話題で盛り上がってたよ♪

投稿: ひでちゃん | 2007年7月 8日 (日曜日) 23時22分

つねリンさんへ
えっ?!あのお腹イタってプレッシャーだったの???(笑)
つねリンさんの「左手投げ」はお見事でした~!また何か企画しようね♪

投稿: ひでちゃん | 2007年7月 8日 (日曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えないモノNo.4 | トップページ | 祝★収穫 »