« 夏の京都 | トップページ | なら燈花会 »

2007年8月13日 (月曜日)

祝★4歳

今日無事に4歳のお誕生日を迎えました!(↓写真は昨日、太秦にて)

Img_34800

ちょうど一年前の写真がコチラ↓

Img_05799

3歳から4歳を迎えるまでの一年は大きな変化が見られる一年でした。お友達の行動を真似してみたり、雷を怖がり出したり、警戒心が強くなったり、壊しやすかったお腹が強くなったり・・・

特に嬉しかった大きな変化は顔の表情がかなり豊かになった事!

これはいつも一緒に遊んでくれるお友達の影響が大きいようです、みんなありがとう~♪

そして、昨日頂いたお誕生日プレゼント!中身はコレです↓

Img_3553

「電気バケツ」!!!早速使ってみました~。タイマーも水流切り替えもあります♪

Img_3559

洗濯好きの私にはピッタリじゃないですかっ!!!思わず興奮してしまうほど!(笑)

Img_3555

みんなには「あんまり酷使しすぎて壊さないように・・・」と注意されながら有り難く頂きました♪

こんな私達だけどこれからもヨロシクね♪

|

« 夏の京都 | トップページ | なら燈花会 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

改めて・・誕生日おめでとう~!
ほんとにこの1年ですっごい変化があったね。そういえば、梅雨もお腹壊さないで乗りきったね!すごいね!
またこれから色んな表情を見せてくれるのを楽しみにしてま~す。
先輩ワンコの良いところをいっぱいマネしてね(爆)

投稿: つねリン | 2007年8月17日 (金曜日) 15時31分

お誕生日おめでとう♪
あ~~駄目なママはまだ更新できず・・(涙)

投稿: らんぷーまま | 2007年8月17日 (金曜日) 21時14分

つねリンさんへ
お祝い色々とありがとう~♪
この一年の間に麻阿ちゃんから教わった事は数知れず・・・(笑)
これからも色んな体験積んで欲しい、逞しくなって欲しいって思ってるから付き合ってね~(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年8月19日 (日曜日) 20時36分

らんぷーままさんへ
お祝いありがとうございます~!
らんぷーちゃんはどんなお誕生日だったのでしょう?更新楽しみに待ってます~♪
お互い同じ日に新しい一年を迎えましたね、どんな一年になるかワクワクします!

投稿: ひでちゃん | 2007年8月19日 (日曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の京都 | トップページ | なら燈花会 »