« ご近所探訪 | トップページ | 締めくくりは大阪 »

2007年8月16日 (木曜日)

川遊び+α

連日の猛暑日・・・35度以上の暑さにグッタリです。

「量は少しでいいから美味しいお肉が食べたい!」ということなので松阪肉を求めておでかけすることにしました♪

三重まで行くなら川遊びもはずせません!さぁ少し朝早いけど涼しいうちに出発♪(お嬢さん、早起きさせられてあまりノリ気じゃなさそう・・・笑)

Img_36199

到着したのは奥伊勢♪早目に到着したのでガラガラ!

Img_36322

水の量もちょうどいい感じなので早速水遊び♪

Img_52899

この日は今季最高気温を更新したらしくジリジリするほどの暑さです。水の中のほうが気持ちいいのか泳いでる表情も気持ち良さそうでした。

Img_53088

さすがに10時を過ぎると人も増えてきます、それに暑すぎてとても外で遊ぶには無謀!

そこでお目当てのお肉求めて移動です!

途中コケコッコー共和国↓という看板に惹かれて行ってみることに・・・

Img_3636

平飼いされた鶏のお肉や卵を購入できるお店もあります。新鮮な卵、早速購入!(笑)

ここから津まで移動して朝日屋さんでお肉購入!ここ朝日屋さんはとても綺麗なお肉を数多く取り扱ってます。

ステーキ肉とすきやき肉を購入し帰路へ!

帰ったら今日はステーキ、明日は卵を使ってすき焼き・・・

でも・・・

すき焼きって・・・・・暑そうぉでイヤかもぉ!(笑)

|

« ご近所探訪 | トップページ | 締めくくりは大阪 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なんて気持ち良さそうなの~~~。
泳いでる時はちゃんと耳を倒して水が入らないようにしてるね。カワイイね~。
また川遊び行こうね。
真夏にすき焼き、、、ビールがうまそう~~~(笑)飲みすぎないでね~~~。

投稿: つねリン | 2007年8月17日 (金曜日) 15時35分

つねリンさんへ
さすがにこの暑さで「すき焼き」食べるだけの食欲はまだ湧かない~。(笑)
川の水はすごく冷たくて気持ちよかったよ~。新しく遊べそうな川見つけに行こうね。

投稿: ひでちゃん | 2007年8月19日 (日曜日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所探訪 | トップページ | 締めくくりは大阪 »