« 連休前に | トップページ | 夏の京都 »

2007年8月11日 (土曜日)

暑すぎるので

Img_3604

連日の暑さを凌ぐにはこうやってエアコンの部屋でお昼寝しかない?!

そして私達にとってはこの「暑さ」の唯一のメリット・・・それはビールが美味しい!(笑)寒い冬に「お鍋とビール」もいいけどやっぱり夏のビールは最高です~。

が、ビールはすぐお腹一杯になってしまうので我が家では自分でチョイスできるようカクテルも登場♪

ベースで一番出番が多いのがウォッカ、テキーラ!

Img_3600

ソーダで割ったり、リキュールで割ったり、なんでも自由自在なとこがいい♪暑い時期だとパインリキュールやブルーキュラソーが人気者です(笑)

Img_3601

暑すぎる夏、これも楽しみのひとつかな♪

|

« 連休前に | トップページ | 夏の京都 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前に | トップページ | 夏の京都 »