« スペシャル散歩 | トップページ | ガムガチャ »

2007年9月 9日 (日曜日)

厳しい残暑

まだまだ厳しい残暑の週末、久しぶりに近くの山の上にある公園へ来てみると・・・

やっぱり暑い~!(笑)しかも全く日陰のない大広場、空は眩しく目がチカチカしそうなほど。

Img_0400000

そんな危ないくらいの暑さの中で少しだけボール遊びを楽しみました~

Img_0396

がっ!あまりの暑さに私達のほうが我慢の限界~

はなも暑さのあまりにこの表情です!

急いで帰ることにしました。

Img_0404000

帰り道、なるだけ日陰を探して歩く後ろ姿。(笑)

Img_0408

|

« スペシャル散歩 | トップページ | ガムガチャ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
また遊びにきました~
はなちゃん
暑さに負けず夏を存分に楽しみましたね♪
貸切状態のドックラン(暑いからいないだけ?)
走行中を撮るのって難しいの・・・
私はぴんぼけばっかりです。
この間も運動公園で寛平さんがイベントで走っていて、ゴールで構えていたにもかかわらず、遅かった・・・・の。
誰だかもわからん後ろ姿に。(涙)
少し脱線してしまいました。
はなちゃん
空港での横顔かわいい!!
ほっぺのあたり!柴犬らしいです。

投稿: らんぷーまま | 2007年9月12日 (水曜日) 10時54分

らんぷーままさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます~。
なかなか涼しくなってくれないので炎天下でボール遊びしてますがこれってかなり危険ですよね~。
うちのはなの動きは激しいので写真撮る時は大変ですよ~必死にシャッター押してます(笑)それも「誰にも見られたくない」ような格好なんです~(爆)
それでも後から見ると失敗ばかりで唖然としますよ。

「寛平さん」ってあの寛平さんですか?(「あの」って吉本の?)
↑ここにとても喰らい付いてしまいました(笑)


投稿: ひでちゃん | 2007年9月13日 (木曜日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャル散歩 | トップページ | ガムガチャ »