« ジェラート | トップページ | さつまいも3種 »

2007年9月29日 (土曜日)

秋冬モノ

旅行から戻ってからというもの連日がバタバタしてる我が家

この週末は厳しかった残暑もようやく終わりヒンヤリしたと思った途端に雨~

気分転換も兼ねて「秋冬モノ」の靴を探しに行ってきました♪

少し前から一度現物を見てみたいと気になっていたのはコチラ↓KISSAさんの07年F/Wカタログの表紙にある靴!

Img_0668

KISSAさんの靴、ワンコとおでかけするには大変便利なので愛用中です。歩き易く、汚れにくく、なにより大変お手ごろ価格!季節ごとの新作が出るのをとても楽しみにしてます。

が、関西では入手できるお店がとっても少なくて現物を見たい時、そして購入したい時も大変~。今回のこの表紙の靴も見にいったお店では取り扱いが無いらしく、見ることさえもできませんでした。

カタログの裏表紙にあるブーツ↓も履いたらどんな感じになるんだろう???って興味が湧いてきました!(笑)

Img_0669

気を取り直してデパートの靴売り場をウロウロしてみると・・・今年の秋冬の靴って色もデザインも豊富!

どれもこれも欲しくなるくらいでしたが、グッと我慢してその中から3足セレクトする事に。

購入した際に頂いた小さな「靴磨き」↓、ケースに入っていて、とってもコンパクト、おでかけの時カバンの中に入れて持ち歩けるサイズ。こういうのって以外と重宝するような気がする♪

Img_0676

人混みを掻き分けデパ地下で買物して早々に撤収しました。

デパ地下といえばケーキ!

ケーキといえばイチゴのケーキ!な我が家。(笑)

今回のセレクトはグレゴリー コレ

Img_0664

サイズは小ぶりですが濃厚なお味でした。

|

« ジェラート | トップページ | さつまいも3種 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ~~今回は「3足買い」ねっ!(爆)ほんとにひでちゃんちのシューズルームを一度拝見したいものやわ~(笑)
でもこのKISAのはひでちゃんにピッタリ似合うわ~。履きやすいのかな~これは気になるね。

それとまたまたおもしろいアングルの写真をありがと~(爆)靴磨きをああいうふうに撮る人は他にはいませんっ!(爆)
忙しくても感性は鈍ってなかったみたいで良かった良かった♪

投稿: つねリン | 2007年10月10日 (水曜日) 11時29分

つねリンさんへ
そう、今回は3足買い♪
「補充した分、不要なものを処分」が我が家の鉄則だから履かなくなった3足は思い切って捨てたよ~。
この新作、できれば現物を手に取ってみたいよね~。
えっ?この靴磨きのアングル???
「こうやって見ると太陽みたい♪」って思って撮ってみたんだけど・・・やっぱりオカシイ?

投稿: ひでちゃん | 2007年10月11日 (木曜日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェラート | トップページ | さつまいも3種 »