« 秋の旅行 | トップページ | 秋の旅行ーその3 »

2007年9月16日 (日曜日)

秋の旅行ーその2

お宿での始めての夕食、それは想像を超えてとっても美味しいものでした♪

ひとつひとつ手の込んだ数々のお料理、思わずお酒もススミます♪

そして皆で「おいしい~」の連発(爆)

Img_0471

夕食の後、星空を見ながらお散歩★

ほんとに降ってきそうなたくさんの星を見ることができ「今度は冬の空が見たいね~」と盛り上がりました♪

こうして無事に初日が終了~

二日目の朝、心配されたお天気ですが朝はこんなに快晴!

Img_0499

お天気もいいのでテラスで朝食

Img_0488

たくさんの木々や花々に囲まれて焼きたてのパンが出てくる朝食・・・絶対に家では不可能(笑)

思いっきり朝食からテンション上がりっぱなしです~(笑)

Img_5973

この日、まず向かった先は清里。連休の為か車も人も多めでした

朝は良かったお天気もポツポツ雨が降ってくるようになり、雲ってます。そんな中まず立ち寄ったのが「美しの森」

Img_0510b

ドンドン登って行きます~(もちろん休憩しながら!)

やっとの思い出頂上に到着!ここから冨士山が見えるはず~

Img_0515000b

お天気が良ければ・・・(爆)

Img_0521

さぁ、気を取り直して今度は下りです!雨の中カッパ着て・・・

Utukusi

車に戻ると雨も止んだ様子、すぐ近くの清泉寮に移動することに・・・

Img_5987

立ち寄った清泉寮では「ワンワンまつり」(?)のようなイベントが開催されてたので覗いてみることに・・・

Img_5988

珍しい犬種もたくさん♪勿論、柴犬も居ました~景品を賭けてゲームや芸のお披露目大会を横目に隣のアジリティ広場へやってきた私達

Img_5993b

皆ステージに集まってるのでこちらはガラガラ~

Img_6005b

思ってたよりまんざらでもなさそう???

Img_6008

遊んだ後は清泉寮で・・・

Img_6012

ソフトクリーム!!!混雑してたので並ばないと買えない人気でした

Img_6013

ソフトクリームやバナナを食べるとこうして同じ様に立ち上がり熱い視線を送ってくれるのがカワイイ~♪

取り合うこともなく、交代で譲り合う事ができるようになりました~

Img_6019

清泉寮を後にし、ランチを食べに大泉まで移動~

今日のランチはこちら↓

Img_0546

道路より一段高台にある「森の小径」さん。とっても静かで素敵なお店

テラスはワンちゃんOKです。

Img_0533

時間を気にする事なく、ゆっくりとランチを楽しみました

Img_0538

この後は小淵沢のアウトレットへ

つづく・・・

|

« 秋の旅行 | トップページ | 秋の旅行ーその3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の旅行 | トップページ | 秋の旅行ーその3 »