« 洞川で川遊び | トップページ | GINGER ALE »

2007年9月 2日 (日曜日)

超多忙な週末

昨日の川遊びの帰り、さすがに車の中で熟睡してました。てっきり「たくさん泳いで疲れたんだろうなぁ~」と思ってたのに今朝になるとボール持ってきて「ボールして遊ぼう!」と誘ってきます

この日も残暑は厳しく暑い!日差しもキツイ!そんな中、この広い広場でウロウロしてる人は私達以外誰も居ません(笑)

Img_5763000

それでも走る!飛ぶ!

Img_5771000

襲い掛かる!(爆)

Img_5765

さすがにこの顔は暑そう、心なしかボールまで疲れて見えます!

朝方に降った雨のお陰で泥まみれになりました~。

Img_5802000

この後急遽セルフシャンプーする事にしました。予約の時間までちょっと空いてたのでランチをしに+DOGさんへ足を伸ばします。

Img_0367

テラスも2テーブル、店内4テーブルほど、他にカウンターもあります。

Img_0364

ランチに選んだのは↑カレーセット、↓日替わりプレート

どちらもドリンクが付いてボリュームもタップリ♪

Img_0366

帰りの車中ではこれからシャンプーされる事も知らずに爆睡してました♪

Img_0375

予定外のシャンプーが入って超多忙となった日曜日、よく通る道で気になってたお店があったのでちょこっと覗いてみました。

Img_0371

木に囲まれた敷地の中にはお食事ができるカフェがありました

Img_0369

静かな雰囲気の中、ゆったりとお食事ができるよう。残念ながらワンコはNGのようですが人間だけで来てみたいお店です。

Img_0370

|

« 洞川で川遊び | トップページ | GINGER ALE »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洞川で川遊び | トップページ | GINGER ALE »