« 秋になると | トップページ | 秋雨 »

2007年10月 8日 (月曜日)

2つの予定外

予定外その1

朝まで降っていた雨のせいで朝のお散歩でドロンコになったのでシャンプー決定!

ちょうど2週間ぶり&換毛ピークだったのでタイミング的には良かった♪

ただ、風邪がまだ完全に治りきってない私に自宅シャンプー&後の大掃除はキツイので朝一番に心斎橋のわんネバへ。

Img_0693

ここは8月に麻阿ちゃんと一緒に来たっきり、あの時は意外と大人しくシャンプーさせてくれたんだけど・・・

Img_0694444

立ち上がりはするものの、こうして写真が撮れるということは案外大人しかったほうかも!

ブラッシングも入念に・・・まぁ~ビックリするほど抜けましたぁ~(笑)これから涼しくなるのに大丈夫?

予定外その2

去年発売されて欲しいなぁ~と秘かに思ってたモノ

Img_0701

「予定外」って楽しい~(爆)

|

« 秋になると | トップページ | 秋雨 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋になると | トップページ | 秋雨 »