« ラッキーガーデンへ | トップページ | バベット »

2007年10月14日 (日曜日)

モーニング

AM 7:00

朝からどんよりしたお天気、雨が降り出す前に走りに行こう!

ってことで向かったのが↓イモ山公園

Img_0742

広い公園、誰も居ない間に満喫~(そしてドロドロ・・・)

Img_0747000

AM 8:00

帰りに下見のつもりで立ち寄ったカフェ「KEBUN」さん

まさかこんな時間に空いてるはずない・・・と思いきや「モーニング」の文字♪早速立ち寄って見る事になりました~(笑)

お庭と通ってテラス席へ

Img_0748

テラスには3テーブル

Img_0750

サラダ、パン、フルーツ&ヨーグルト、コーヒーがセットになってるモーニングは朝7時から食べられるそうです。

Img_0753

コーヒーはサイフォン♪

Img_0755

ゆっくりモーニングを楽しんだ後は家に戻りグッスリのお嬢さん(笑)

PM 0:00

お昼近くなるにつれてお天気は少しづつ晴れてきそうでした。「勿体無い日曜だったなぁ」と思ってるところへ嬉しいお知らせがっ!!!!

麻阿ちゃん一家がどうも御近所まで来てるそう・・・しかも私達が朝一番に立ち寄っていたカフェでランチをしているそう!(こんなサプライズ、大歓迎~でテンション急上昇!)

この後、当然ご一緒させていただきました♪

そしてPM 1:30

「奈良・木津の雑貨屋さんめぐり」をスタート。

スタートは奈良のフィールドノートでお買物

次に木津のLier幡でお買物

その次は+dogで休憩(↓キャラメルシフォン)

Img_0757

休憩挟んで奈良へ戻り「くるみの木

Img_0759

美味しい香りが漂ってました♪

Img_0764

最後はアドバンス!で終了 PM 7:00

確か、家族で「秋の奈良」を楽しむ為にこっちまで来られた麻阿ちゃん一家のはず・・・なのに財布の紐は緩みっぱなし・・・(笑)

雑貨屋さんのはしごってとっても楽しい~♪(笑)

こうしてお互いリフレッシュして、明日からの1週間を乗り越えるスタミナを補充した素敵な日曜になりました!

|

« ラッキーガーデンへ | トップページ | バベット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然お誘いしてゴメンね~でもすっごい充実した日曜になったね(笑)楽しかったわ~~ありがとう~。
行ったお店、全部またリピしたい~。それとまた色々開拓しようね。

KEBUNさんの写真、同じようなアングルで私も撮ったわ~(爆)

投稿: つねリン | 2007年10月15日 (月曜日) 21時21分

つねリンさんへ
こちらこそ日曜はありがとう~♪
どこのお店も「アレもコレも欲しくなる」でしょ(笑)
なんか私達だけ楽しませてもらって悪かったね・・・でも、また行きたくなるよねぇ~(爆)

投稿: ひでちゃん | 2007年10月16日 (火曜日) 23時05分

いつもおいしそうな
そしてさわやかな画像楽しませていただいてます。
突然ですが、
らんぷーとの偶然の出会いを運と思っていただき、お友達のリンクのぺージに入れさせてもらってもよろしいですか?

投稿: らんぷーまま | 2007年10月21日 (日曜日) 19時38分

らんぷーままさんへ
「おいしそうな画像」(笑)
どうしても食いしん坊なので食べ物系が多くなってしまいます♪
リンクの件、喜んでお願いします~。
らんぷーままさん「リンク技」まで出来るようになったのですね!!!
私はまだそんな高度な技サッパリです~。
今度教えてくださ~い。

投稿: ひでちゃん | 2007年10月22日 (月曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーガーデンへ | トップページ | バベット »