« 酸っぱいモノ | トップページ | 柿食えば・・・ »

2007年10月20日 (土曜日)

紙ひこうき

秋晴れの週末、まだ人出も少ない午前中に久宝寺緑地で遊んできました

Img_0767000

まさに「おでかけ日和」!遠くまで行きたくなるお天気です

きっと皆おでかけしてるのか逆に公園はガラガラ~(時間が早すぎる可能性大!)

Img_0773000

しばらくラグビーボールで遊んだ後は・・・

Img_0778000

まだまだお気に入り中の「オレンジ」も登場♪

Img_0783000

強い風が吹いて木から落ちてきたのは

Img_0789

紙ひこうきでした!

誰かが飛ばして木に引っかかってとれなくなってたものでしょう

すかさず見慣れないおもちゃに嬉しそう♪

Img_0792000

さぁ、飛ばすよ!「取ってきて~」

Img_0794000

咥えて戻ってきたのはいいけど・・・

Img_0796000

あっという間に

Img_0798

バラバラに!

Img_0797

広い公園、たくさんどんぐりが落ちてました~どんぐりにも色んな形があって、一番多く見かけたのはこの大きめの丸いどんぐり。

そして、いちょうの木の周辺にはあの「独特」の香りが・・・

↓右手はおちてた銀杏です。

Img_0801000

青空、どんぐり、銀杏、抜け毛(笑)・・・たっぷり秋を感じることができました!

|

« 酸っぱいモノ | トップページ | 柿食えば・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸っぱいモノ | トップページ | 柿食えば・・・ »