« 展望デッキ | トップページ | 木枯らし1号 »

2007年11月17日 (土曜日)

「監修」色々

この秋二度目の風邪をひき、満足に何もできずにテレビを見ているとふと目にとまったニュースがありました。

それは↓

10年に一度、400万人が参加して開催される「パスタコンクール」で優勝したイタリア人シェフ、マルコ氏が監修したパスタ。日本の「SHOP99」で発売される。

というもの。

そして今日早速「パスタチャンピオンの味」がやってきました!

Img_1060

他に「カルボナーラ」と「なすのミートソース」味もあり全て299円。

こういうチン♪で出来上がるパスタ、生まれて始めてかも~と違う意味でワクワクしたり・・・(笑)

大事な感想ですが、まず「茹で立てじゃないのにパスタがのびてないのは何故?」という疑問、次に「ゴミがかさばるなぁ。。。」という気持ちが勝ってしまいました(爆)

そしてもうひとつ

風邪っぴきの私に準備してもらったペットボトルのお茶についてた「おまけ」に「一澤帆布監修」の文字が。

Img_1063

帆布製の小物グッズが色々あるようです。しみじみ見てたら・・・「中国製」の文字。

風邪薬飲み、眠くなりながらふと「監修ってナニ???」って気になってしまいました(笑)

|

« 展望デッキ | トップページ | 木枯らし1号 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展望デッキ | トップページ | 木枯らし1号 »