« サラダの中身 | トップページ | 師走近し! »

2007年11月26日 (月曜日)

寝てる間に・・・

連休のおでかけでお疲れなのか?

それとも前日のシャンプーでお疲れなのか?

掃除が始まると逃げるように、邪魔にならないような場所に移動

それがお日様の当たるフカフカのベッドの上!(人間用)

Img_6961

こうしてコロコロする箇所が増えていくのであります~(笑)

寝てる間に「はなゴハン」を作ります。

↓コチラは今日作った「はなゴハン」

Img_1301

今、生鮭が旬のようなのでよく使ってます。

今回は「生鮭・ひじき・さつまいも・人参・舞茸」

トッピングは↓キッチンドッグさんのクスクス

W013_02

クスクスを使用する為にスープはタップリです。

|

« サラダの中身 | トップページ | 師走近し! »

はなゴハン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

は・・はなちゃんは
いつも手作りごはんだったのですか?
(大汗)
らんぷーままは爪の垢を煎じてのまなければなりません。
え~~~~!????
毎日ですか~?
これ、おいしそ・・・・
犬でなくても・・・・
さつまいもこんなにたくさん
大丈夫なんですか?
はなちゃんオナラはしますか?

投稿: らんぷーまま | 2007年11月27日 (火曜日) 20時49分

らんぷーままさんへ
始めはドライフードしか知らなくてずっとドライフードだったんですよ~。
小さい頃からお腹が弱く、よく「ピー」してたので改善になれば・・・と思い、一歳半のころから今のような手作り食に変えました。

一回に二日分ほどまとめて作りますので負担にはならない程度なんです。
私の場合、日々勉強です!(笑)
さつまいもは食事以外でも「おやつ」として焼芋とかふかし芋にして食べさせる事もありますよ♪

オナラ(笑)たまにしてますよ~。
らんぷーちゃんもしますか?

投稿: ひでちゃん | 2007年11月27日 (火曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダの中身 | トップページ | 師走近し! »