« ぐるっと琵琶湖 後編 | トップページ | 寝てる間に・・・ »

2007年11月25日 (日曜日)

サラダの中身

先日買って来た「つるや」のパン

噂のサラダパン、食べてみてビックリ!

サラダの中身がマヨネーズ&沢庵って・・・

一瞬玉ねぎかと思うような自然なサラダ味!おそるべし沢庵。

Img_6919

↓こちらはクラブハリエで買ってきたグリッシーニ

これ、細いんですが物凄く長くて50~60センチはあります♪ビールやワインとも相性抜群!15本で1セットになってます。これもっとたくさん買えばよかったぁ~。

Img_6932

そしてバームクーヘン。

木目のパッケージ、季節毎にパッケージも変化するようなので贈り物にも喜ばれるかも♪

Img_6945

見た目では「しっとり」してそう~。

Img_6947

連休最終日になった今日は洗車!

Img_6935

↓こちらは新しいステッカー。

Img_6934

車が綺麗になった後は、はなのシャンプーです!

これから年末にむけて忙しくなる時期。貴重な連休となりました♪

|

« ぐるっと琵琶湖 後編 | トップページ | 寝てる間に・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

そうそう
最終日は必ず洗車ですよね!
お疲れさまでした
って感じで
うちはここといっておでかけはできなかったんですが、洗車だけはしました。
これから雪深くなるとできなくなるからね
洗っても凍りついちゃうんですよ~

投稿: らんぷーまま | 2007年11月27日 (火曜日) 09時33分

サラダパン!これ「ぷいぷい」でやってたよね?違うかなぁ。

沢庵とマヨネーズよぉぉぉ???それが何でサラダなのぉぉぉ???おいしかった?ん~~想像できないんだけど。

投稿: つねリン | 2007年11月27日 (火曜日) 10時17分

らんぷーままさんへ
らんぷーままさんとこも洗車しましたか!(笑)
我が家も連休最終日は恒例行事のようになってます~
外もそうなんですが、車の中の「はな毛」もコロコロで掃除しないと黒色の服なんてきて乗ったら一気に「毛だらけ」になってしまいますし・・・(爆)

雪が降るとすぐ汚れてしまいますよね~、「洗っても凍る」?!
やっぱりそんなに寒いんですか???
もうすでに雪は降ってるんでしょうか?

投稿: ひでちゃん | 2007年11月27日 (火曜日) 16時27分

つねリンさんへ
沢庵&マヨネーズ・・・騙されたと思って食べてみて!!!
一瞬「あくの無いたまねぎ」のようだから!!!
あっ、沢庵っていっても黄色のじゃなくて白い甘めのほうね!

家でサンドイッチ作る時試してみて!!!(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年11月27日 (火曜日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるっと琵琶湖 後編 | トップページ | 寝てる間に・・・ »