« 視線の先は・・・ | トップページ | 鉄分補給 »

2007年12月 9日 (日曜日)

大人気ランチ

大掃除の合間、息抜きがてらにちょこっとおでかけ!

ランチでも食べようと立ち寄ったのは「くるみの木

P1030112

こちら11:30~オープン、到着したのは11:45頃

すでに満席!「1時間待ち」との事。(驚)

諦めてお隣の雑貨屋さんを覗いて別のお店へ移動する事にしました~。

P1030115

ところがこのお隣の雑貨屋さんも小さい店内で身動きが取りにくいほど満員!

やっぱりここは平日がゆっくりお買物&ランチできていいみたい。

次に向かったのは「AIDA」さん。

こちらも大人気のお店。たまたま待ち時間なく入店できました。

P1030133

お箸置きに葉っぱ!

P1030127

日替わりランチには↓のようなお膳とサラダ

P1030128

メインは↓手前が日替わりの「豆コロッケ」奥がハンバーグランチのメイン

P1030130

食後のドリンクはりんごジュース、紅茶、コーヒーから選べます。

P1030135

お野菜をたっぷり使った優しい味のランチ、こちらも大人気のよう。ゆったり食べたいなら平日がいいかも。。。

P1030137

さぁ、ランチでお腹もいっぱいになった後は家に戻って大掃除の続き♪

P1030120

この日、生まれてはじめての「歩道橋体験」↑

少し前を歩くオシリが戸惑っているようでした!(笑)

|

« 視線の先は・・・ | トップページ | 鉄分補給 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あんな、素敵なお店が近所にあるのですか?
掃除の合間にいけるなんて・・・・
私だったらもうお腹一杯では、「さあもうひと頑張り!」が
今日はこれで終わり
になる確立が多いです。

投稿: らんぷーまま | 2007年12月11日 (火曜日) 09時20分

らんぷーままさんへ
車で少し走れば「ちょとランチ」するには最適なお店あるんですよ~。
掃除してたらお昼ご飯の準備するのも大変ですもんね~。

確かに、一息ついてしまうと動きたくなくなります!!!
そうなる事を踏まえて、少しづつ前もって掃除にかかるべきなのでしょうね!
来年からは是非!!!(笑)

投稿: ひでちゃん | 2007年12月12日 (水曜日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先は・・・ | トップページ | 鉄分補給 »