« ついつい・・・ | トップページ | 窓拭き »

2007年12月 1日 (土曜日)

行ってきました

2年に一度のモーターショー、行ってきました!

Img_1400

会場はオープン前から長蛇の列、カート持参で一緒に行ってきました

Img_1402

会場のインテックス大阪周辺の紅葉は丁度見頃

Img_1380

それにしてもスゴイ人!

Img_1384

|

« ついつい・・・ | トップページ | 窓拭き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

カート持参だなんていいなあ
でもこんな人込みの中でもはなちゃん大丈夫なんですか?
カートにおとなしく乗っていられるのもすごい!
らんぷー買い物カートからも落ちましたから・・・・
お家、山の上で冬はスタットレスなんて
親近感湧きます。
うちも市内の郊外で、毎日山を下って買出しに行ってます。山を切り崩した住宅地なんです。

投稿: らんぷーまま | 2007年12月 4日 (火曜日) 21時56分

らんぷーままさんへ
カートならすっぽりカバーもかかるので飛ぶ出す心配ないですよ。
うちもホームセンターとかのカートなら顔が出てるので飛び出して(暴れて)しまいますが・・・・
らんぷーちゃん、飛び降りたんですか?!(驚)

らんぷーちゃん宅も山の上ですか!
我が家もまさに「山の上」です~。山を切り崩した住宅地・・・まったく同じですよ~♪
毎日山道降りたり、登ったりしてます~(笑)
これからの季節、たまに雪も降ったりするので朝一番は道路チェックが欠かせません!

こんな山の上の住宅地なのにスタッドレス履いてない車もかなり多いため、雪が降るとあっちこっちで立ち往生して大渋滞になるんですよ~。

投稿: ひでちゃん | 2007年12月 4日 (火曜日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい・・・ | トップページ | 窓拭き »