« サンタがキタ! | トップページ | レンジでお餅 »

2007年12月26日 (水曜日)

Wで病院

数日前からはなのお腹の調子が悪いです

普段からお腹は丈夫ではないので緩くなったら1食抜いて様子を観るのですが、今回はすでに4日目。

午前中、お腹の具合を診てもらう為に行き着けの動物病院へ。

体重も4.6キロまで落ちてしまいました

血液検査もお願いしました→異常ナシ

原因は・・・ズバリ「ストレス」との事!!!

ここ数日の私が不調だったので大きなストレスになってた模様。

注射&整腸剤&処方食で数日様子を観てみる事に・・・

Img_0033

↑お腹壊したらいつもの食事からこの処方食に切り替えです。

大型連休前、早くう○ちが固まりますように・・・

そして夕方、私の予約していた脳神経外科「MRI」の日

先週の「脳神経外科初体験」も二度目になると少し慣れてきたかも(笑)

それでもやはり「初MRI」緊張しました!

結果・・・「まったく異常なし」

じゃ、私のフラフラって何が原因???

|

« サンタがキタ! | トップページ | レンジでお餅 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタがキタ! | トップページ | レンジでお餅 »