« トッピング | トップページ | 脳神経外科 »

2007年12月17日 (月曜日)

手放せないモノ

この時期、炊事にお湯を使うと一気にカサカサになるのが手!

大掃除なんてしたら洗剤等も使うので益々ひどくなる一方~

そこで手放せないのがハンドクリーム♪

Img_1462

↑のチューブタイプのはここ2年ほど愛用しているモノでデルべ社のハンドクリーム

使い心地も優しく、サラッとした感覚。それといい香りが気に入って愛用中♪

上の箱タイプは先日ショップで見かけたハンドクリーム。

あまりにも小さい箱だったので思わず「リップクリーム」かと思うほどだったのですがハンドクリームとの事。

Img_1464

箱の中身は直径が500円玉ほどの大きさのこれまた小さなケース(笑)

内容量はわずか10グラム!!!

蜜蝋を中心に、アーモンド、ベルガモット、イランイラン、シダーウッド・・・・・などの天然植物性オイルが配合されてるらしいです。

さぁ、何日持つか楽しみ♪(もちろん使い心地も楽しみ♪)

|

« トッピング | トップページ | 脳神経外科 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

そうですね~
うっかりクリーム塗ったあとに手をすべらせてなにか壊したり、日中はクリーム塗るという習慣がないので、やっぱりやった方がいいよなあ・・・・と反省
しかし
10gとは・・・やはりリップですよね~
結構固めとか、濃厚にできていれば少しはもちますが、薄~く塗ればいいのかなあ

投稿: らんぷーまま | 2007年12月18日 (火曜日) 09時05分

らんぷーままさんへ
クリーム塗ったあとに壊したモノって・・・電球ですか?(笑)

らんぷーままさんも大掃除されてたのですね~手はカサカサになりませんでしたか?
私は手もカカトもカサカサです!(カカトって・・・掃除に関係ないし~笑)

このリップのようなクリーム、固いです!
しかも少しだけでも効果有りそうなくらい伸びる!!!
ただ所詮10gなので今年いっぱいも持たないかも~。

投稿: ひでちゃん | 2007年12月18日 (火曜日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トッピング | トップページ | 脳神経外科 »