« ちょっとビックリ | トップページ | Dear Jyollyくん »

2008年1月23日 (水曜日)

あたり

あるアンケートに答えて懸賞に応募したところ当たりましたっ!

Img_0013

見てのとおり、リュックです~。ただ、今まで見たことないタイプのようで・・・何やら青いチューブが出てる?!

このチューブを辿っていくと、リュックの中に繋がってます↓

Img_0011

さらに背中部分のファスナーを開けると中から出てきたのは

タンク!!!!!

Img_0015

外に出てる部分、よく見ると吸い口になってる~(驚)

Img_0010

つまり、タンクの中にドリンクを仕込んで行けば歩いてる途中でもわざわざ水筒やペットボトルを取り出す手間なく、そのまま飲めてしまう・・・という仕組み!

スゴスギますっ!

でも、それって我が家に必要??????(笑)なんだかお手入れも大変なんじゃないの?(←ついつい考えてしまう・・・)

懸賞で当たるモノってこういう「これ使う?」ってモノが多いような・・・(爆)

少し前に行ったパン屋さん

P1000170

ベーカリーカフェも併設されてます。ランチをいただきましたがモーニングも有り。

P1000165

屋根もついてるテラス席もありました。こちらはワンちゃんも同席可能らしいです。

P1000166

|

« ちょっとビックリ | トップページ | Dear Jyollyくん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
今日は柴犬リキのところにコメントしていただきありがとうございます♪
早速ジャンプ!してきました。

ひでちゃんさんも手作りゴハンされてるんですね。
とっても本格的で写真を見るだけで感動してしまいました。
オススメ食材とか調理法とか伺いコトがいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸・・・ヒーターに近づきすぎるのは、どの子も一緒なんだなぁって思いました(笑)

投稿: リキママ | 2008年1月24日 (木曜日) 15時47分

ぷぷっ!
ほんとに凄すぎるバックですね。
遠出のお散歩時にはよさそうですが
水分入れたら重くなるしなあ・・
しかも何を入れて飲むのか悩みますね~(笑)

パン屋さん、いいなあ
愛犬と行きたい!
わが町にもちょっといいところできたので
ぜひアップしたいと思っていますが
いつになるやら・・・
実はなんとひとりで下見してきたんですが
(お腹はいっぱいだったのでコーヒとフライドポテトを頼んで・・・あやしいおばさんになってた)
お店の人は「日本犬もきますよ~」
なんて言ってたけど、ほとんど小さいわんちゃん・・・(泣)

投稿: らんぷーまま | 2008年1月24日 (木曜日) 16時19分

りきママさんへ
こちらこそ、わざわざありがとうございます。

少し前にりき君の爪がとっても綺麗にお手入れされてるの見て感動したんです~。
「やすり」でお手入れされてるとの事で、是非参考にさせてもらいあいなぁ~と思ってます♪

私の手作りゴハン、まだまだ勉強中で毎日が試行錯誤なんですよ(笑)

りき君もヒーター前、好きですよね~(笑)
うちも張り付いてます。そのうち燃えないか心配なんです(笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくおねがいします。

投稿: ひでちゃん | 2008年1月24日 (木曜日) 20時34分

らんぷーままさんへ
すごい仕掛けのリュックでしょ~(笑)
このタンク、きっと2リットルは入りそうな大きさなんです。中身入れるとかなり重いでしょうね~。
「遠出のお散歩」にこのリュック?!
もし柴犬連れてこんなリュック背負って、時々歩きながら青いチューブから水分補給する人見たら逃げたくなりませんか?(爆)

らんぷーちゃんのパン屋さんでデビュー、楽しみに待ってます~。
いつからんぷーちゃんとケンちゃんのおデートも実現できたらいいですね♪
二人の恋の行方、注目してますよ~。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年1月24日 (木曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとビックリ | トップページ | Dear Jyollyくん »