« 今年初 | トップページ | 色々な対策 »

2008年1月11日 (金曜日)

まだ?

今日の「はなゴハン」メインはコチラ↓

Img_0044_2

年末に「お年玉」のつもりで準備していた馬肉です。こちら人間の馬刺し用。かなりいいお肉~。

処方食になってたので食べる機会を逃してました。

トッピングに先日購入したオイルと、オールグレインパフ(玄米・大麦・はと麦・もちあわ・・・・・等12種類の穀物でできてます。お湯で戻すだけで簡単におじやのように使える優れもの)

Img_0056_2

馬肉、じゃがいも、いんげん、かぶの葉、人参、きなこ、すりごま

Img_0047_2

出来立ては熱いので冷えるのを待ってる間、お皿が見える場所から動きません(笑)

Img_0059_2

たまに「まだ?もう冷えたんちゃう?」って感じで私の目を見にきます(爆)

|

« 今年初 | トップページ | 色々な対策 »

はなゴハン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぶはああ~っ!
前回のコメント名前書き忘れてすみませ~ん(笑)
私も検査が必要かも・・・です
若年性〇〇症とか。
あ・・若年でもないか
でも解ってくれたので感激してます。

はなちゃんおいしい馬肉が食べられるまでに回復して良かったです!
我が家はこの頃トッピングのトの字もないのですごい不満気に食べてます。
おしっこの逆襲もそんなひとつひとつの積み重ねで切れたのでしょうか?
非行と食って関係あるらしいから・・・

投稿: らんぷーまま | 2008年1月11日 (金曜日) 21時43分

らんぷーままさんへ
やっぱりらんぷーままさんでしたか~当たってて良かったです!(笑)

お陰さまではなの体調も無事戻りました~。
らんぷーちゃんの逆襲は「お婆ちゃん居なくなって寂しい病」では???
いかに普段から仲の良い家族なのかが伝わってきます♪

投稿: ひでちゃん | 2008年1月13日 (日曜日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初 | トップページ | 色々な対策 »