« レンジでお餅 | トップページ | お正月旅行1日目 »

2008年1月 1日 (火曜日)

2008年のわたし

2008年元旦、とても寒いお正月。

我が家では珍しく、午前中はおせちを食べたり・・・とゆっくりスタート。

ゆっくりスタートした為に全く「計画性のない元旦」になってしまいました(笑)

午後からはまず初詣がてらドライブに出発。

まず、途中の広場で豪快にフリスビー遊び!

Img_1558

初詣の目的地に向う途中、急に大雪になってきました~

Img_1564

途中の広場を見つけてちょっとだけ「初・雪遊び」

Img_1570b

寒さでお腹が冷えないかハラハラするのをよそ目に、「無駄な動き全開」で楽しそう

Img_1572

止まると寒いのか???と思うほど走りっぱなしでした(笑)

Img_1575

やっと目的の近江八幡にある日牟礼八幡に到着した頃にはあたりは真っ暗に・・・

P1030147

おみくじをひいてみると・・・

右が私がひいた「1番 大吉」!(下降運っていうのが気になるケド・・・)

P1030145

「神は正直の頭に住む」らしい・・・

2008年の私は「正直者」です(笑)

|

« レンジでお餅 | トップページ | お正月旅行1日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンジでお餅 | トップページ | お正月旅行1日目 »