« 色々な対策 | トップページ | どんな味? »

2008年1月13日 (日曜日)

カラー&リード

新しいカラー&リードを買いました。

今回はハウンドカムさんのオリジナルブランド「ASHU」のモノ。

Img_0071

写真奥のドット柄は「らしい」と瞬間で思ったデザイン。

手前の白地に黒のチェックは今までに持ってないデザイン、男の子に間違われそうかも(笑)

|

« 色々な対策 | トップページ | どんな味? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ドット柄はとっても似合うと私も思います。
but!!
もひとつはしぶすぎる・・・
しかも汚れが目立ちそう
絶対男の子と間違われるよ~
でも
新しいカラーうらやましいなあ~♪
どれぐらいで新調してますか~?

投稿: らんぷーまま | 2008年1月14日 (月曜日) 19時09分

らんぷーままさんへ
白いほう、やっぱり汚れ目立つでしょうね~。
買う時、一番悩んだのは「汚れ」の事でした。(笑)
ただでさえ動きが激しいので男の子と間違われるでしょうね♪

カラー&リードを新調する時は・・・
①旅行に行った記念として旅先で買う。
②誕生日、クリスマスなどプレゼントとして買う。
③欲しいのと出会った時。

と、特に決めてません(笑)
なるだけ持ってるデザインが偏らないように注意して選ぶようにしてます。

投稿: ひでちゃん | 2008年1月14日 (月曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な対策 | トップページ | どんな味? »