« 卒業式 | トップページ | ちょっとビックリ »

2008年1月21日 (月曜日)

大寒

今日は「大寒」

これからが一年で一番寒い時期を迎えるらしい。

今朝起きたら辺り一面が真っ白!夜明け前なのに明るい!

Img_0004b

お昼前になってもまだ溶けません、雪遊びできるほど積もってないので不満気のよう(笑)

|

« 卒業式 | トップページ | ちょっとビックリ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

うわ~~っ!
そちらにも降りましたか~♪
しかも大寒にあわせて・・・
はなちゃん、肉球冷たくないですか~?
雪自体より、その後解けない氷などがすべって危ないのでお散歩気をつけてくださいね~

投稿: らんぷーまま | 2008年1月22日 (火曜日) 11時09分

らんぷーままさんへ
10~15センチくらいですが積もりました!
らんぷーままさんのところからすれば大した雪じゃないですよね~。
ただ、この周辺では大騒ぎですよ~。
高速も通行止め、一般道も通行止め!(除雪車なんて居ないのでただひたすら塩カリ撒くのみ!)

はなは雪、大好きなようです。
普段は寒がってお散歩も嫌いなのに、雪があるといくらでもお散歩できます(笑)

今朝はシャーベット状になってました(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年1月22日 (火曜日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | ちょっとビックリ »