« 大寒 | トップページ | あたり »

2008年1月22日 (火曜日)

ちょっとビックリ

ほぼ毎朝お散歩に行く公園の広場

なんかいつもと違うような気がしてよく見ると・・・

Img_0006

ただの広場だったところに桜の苗木が新しく植えられてました~しかもその数が40本以上(驚)

いつの間に?!

まだ若い木ですが何年後かには立派な桜の木になるんでしょうね、楽しみです。

そしてまだまだ寒いのに↓梅の木に小さな花が咲いてました。蕾もいっぱい♪

Img_0008

大寒過ぎて、毎日のように「この冬一番の寒さ」を迎ええるような気がします

そんな中、ストーブの前を離れない彼女。

Img_0021

熱風を浴びながらウトウトすることも。

気になるのは・・・

Img_0022

その距離!

近すぎっ!!!(30cmもあるかないか)

Img_0023

人間だと熱くて数秒が限界の距離です。

頼むからもう少し離れて~~。

|

« 大寒 | トップページ | あたり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

熱くなると自分から離れると思うんですが
それが(気が付くのが)遅いですよね。
・・・・やっぱ中まで浸透するまで、というか、「アチッ!」
と思うまで時間かかるんでしょうか?
我が家ではストーブに当たっているとどかされてむき~~いってしてます。

投稿: らんぷーまま | 2008年1月24日 (木曜日) 16時03分

らんぷーままさんへ
毛で覆われてるので気付くのが遅いのでしょうか?
らんぷーちゃんもこんなに近づきますか?
ムキーッってなってるらんぷーちゃんもまた可愛いでしょうね~(笑)
我が家はどかそうとすると「寝たふり」とかしてガンと動こうとしません~。かなり頑固ですね。(笑)

投稿: ひでちゃん | 2008年1月24日 (木曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒 | トップページ | あたり »