« まだ? | トップページ | カラー&リード »

2008年1月12日 (土曜日)

色々な対策

スキーにはもってこいの週末。今日から世間は3連休のところも多い中、我が家は土日のみの週末。

しかも、今朝からお天気は雨、しかもかなり冷えてる!

夫婦揃って去年の暮から悩まされていた肩こりを解消すべく、朝から針をしに病院へ行ってきました!

電気針をしたり、注射を打ってもらったり、電気で温めたり、首を引っ張ったり・・・

帰りはビックリするほどラクになりました~。もっと早く行けばよかった。(笑)

肩こり、腰痛がスッキリしたところで続けてリフレッシュ♪

↓こんなグッズ買ってみました。

Img_0069

踵のガサガサ対策。(笑)

年々酷くなる一方なので今のうちになんとかしないとサンダルやミュールが履けなくなりそう~。

そしてコレ↓

Img_0085

つぼ押しグッズ!

先にゴルフボールのついてるほうは痛くなく、想像以上に快適。

足のツボ押しには解説付きの木のほうが刺激的!(笑)

絶叫しながらツボ押しに励む私達の横では・・・

Img_0089

ストーブ前を占領し気持ち良さそうに寝てるお嬢さん。

|

« まだ? | トップページ | カラー&リード »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんにもぜひ試してください。
犬もツボがあるらしいです。
らんぷーはまだ、無関心ですが、先代犬は
マッサージ大好き犬でした~
あ~
でもその木製の方は玩具にされそうですね♪

投稿: らんぷーまま | 2008年1月14日 (月曜日) 19時13分

らんぷーままさんへ
ワンコマッサージ、憧れます~♪
マッサージしようとするとなぜかテンション上がって、ボールとか持ってきてしまうのでまだマッサージタイムは実現できてないんです。

木のほう、ガジガジされそうですね~(笑)
ボロボロになったらまたアップしますね~。

投稿: ひでちゃん | 2008年1月14日 (月曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ? | トップページ | カラー&リード »