« お正月旅行3日目 | トップページ | サプリメント »

2008年1月 6日 (日曜日)

連休最後

連休最終日、とっても快晴♪

午前中は洗濯・掃除、それに旅行で汚れた車のシャンプー!

出発時間は遅くなりましたが関空の近くまで行ってきました。

↓の公園、遠くに見える橋が「関空連絡橋」、向って右のほうに空港です。

Img_7338

旅行でお疲れのはずなのに・・・

パワー全開で遊んでました~(笑)

Img_7380b

すっかりお腹の調子も戻りました。

Img_7359b

人の少ない公園で良かった・・・

Img_7387b

連休最後、思い切り走れたようです。きっと明日は一日中寝てるはず。。。

|

« お正月旅行3日目 | トップページ | サプリメント »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月旅行3日目 | トップページ | サプリメント »